SSブログ
高額バイト

ぐずる赤ちゃんが泣きやむ魔法のスリング! [抱っこひも]

楽天市場 1番人気[ぴかぴか(新しい)] スリング部門5年連続1位[ぴかぴか(新しい)]

たまひよ育児グッズ受賞[ぴかぴか(新しい)]




こんばんは[晴れ]
ここのところ気持ちのいい朝が続き、気分もスッキリ[グッド(上向き矢印)]
このまま秋に突入かな??

[ひらめき]今夜は十五夜ですね~[夜]
もう少し息子くんが大きくなったら何かイベントしようかな[ぴかぴか(新しい)]

夜も涼しくなって、寝やすくなりましたね~[ぴかぴか(新しい)]
息子くんも旦那さんも(笑)すやすやです[眠い(睡眠)]


すやすやと言えば、今日紹介するスリング!

このakoakoスリング、ホントすぐれものですよ~[ぴかぴか(新しい)]
なかなか寝付けなくてぐずっていた息子くんもこのスリングを使ってトントンしてあげたら、
即効寝ました(笑)

うちの息子くん、ビッグベビーなので、抱っこが重くて重くて[たらーっ(汗)]
寝るまでずっと抱っこもちょっと辛かったので、何かいい抱っこひも(スリング)ないかなぁと探していたところ、
これを見つけました[グッド(上向き矢印)]

「魔法のスリング」なんてホントかなぁ~って最初疑っていたんですが、
本当に魔法でした[手(チョキ)](笑)

ちなみにうちが実際使っているのがコチラ↓


男の子なのに、ピンク?にしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

色々と好きなように色を決められるのもいいですよー[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。